--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.22 08:33

久しぶりの更新~(^.^)
電車に揺られながら(笑)

続きを読む


| 日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2011.06.09 20:48

土曜日に西武ドーム、狭山湖、西武園をぐるっとまわってきました!
いやぁ、爽快でしたよ

ただ・・・とってきた写真を載せようと思っているのだが・・・
スマホでとった写真を載せようと思っているのだが・・・
サイズが大きくて載せることが出来ない・・・

PCに一回入れてから加工するしかないのか?
加工ツールでも探してみるかな・・・

日曜日は近場周辺を回ったかな。

二日かけて40キロ走破!
いい感じだね!

| クロスバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.03 20:36

明日明後日は晴れだそうです。

続きを読む

| クロスバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.28 18:10

梅雨入っちゃったよ・・・

クロス乗れないよ・・・
残念です(笑)

とりあえずこれから飲みだぁ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.05.25 12:03

さて、今週末の予定を

今のうちにたててしまおう(笑)

土曜日
クロスバイクの潤滑油購入しつつも、ポタリングでもしようかな。

日曜日
同僚がいる西川口へ行ってみようかな

あくまで予定(笑)

| クロスバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


